2010年4月15日木曜日

jealkb × SKULLSHIT コラボラグラン

どうも、バカは風邪ひかない説を信じている
マッツ☆デラックスです。
はい、風邪ひきました。

お腹の風邪らしく、ゴハンが喉を通らんです。

といっても仕事は待ってくれないです。

今週4月17日にjealkbがJCB HALLで
ツアーファイナルです。
そのT-シャツとラグランをコラボしました。

jealkb史上初ラグランです。
この作品は前にも言ったと思うのですが、
品川ステラボールの序Tシャツ
京都のエンジェルTシャツ
シリーズTシャツの天使Tシャツ
そして今回のファイナルのTシャツと
意味合を繋げました。
SKULLSHIT流の輪廻転生です。
カオス、モフトの脱退の話もあったんで、
いつかもとに戻ってくるという気持ちも込めて
制作しました。
いつもパッパラパーなことばかりやってますが、
やるときはやりますんで、そこんとこヨロシク!

そして今回このJCBでは物販だけでなく、
映像の協力をSKULLMANIAチームでやってます。
その辺も楽しんでください。
あともう一つもやってますが、
それは本編でのお楽しみ。

それじゃ、後楽園で僕と握手