2010年4月28日水曜日

DARKPLOT 神戸店1日限りOPEN





ごめんくさい
で有名なサーカスチャーリー浜師匠を
昨日ルミネで拝見できて、
テンションあがりまくりマクリスティな
マッツ☆デラックスです。

事務所では9mmから届いた新譜
Revolutionaryがヘビーローションです。
山田、サンキューな。

さてータイトルにある通り、そしてOTKの言った通り、
COMIN'KOBEのT−シャツデザイン&生産しました。
今回プリントがでかいのでインパク大!

そして、このフェス1日だけの限定SHOPを
出しちゃいます。

さすがに全アイテムは持って行けません。

このお店でご購入の方には
SKULLMANIAネックストラップ(非売品)を
付けちゃいます。
なんかリクエストとかあれば、BBSにカキコしてちょ。
福袋以外はうけつけるっちゃ!
もちろん神戸にはOTK&デラックスで行きます。
ブースで呑んだくれてます。
おつり間違えたら勘弁な。
普段DARKPLOTに来れない方もそうですが、
いつも来てくれる方も是非お待ちしてます。

それでは
チャオ☆