2010年4月5日月曜日

博多でどんちゃん

親指どーれだ?ということで、
いやー福岡疲れたけど最高の一日を
過ごしたマッツ☆デラックスです。

デラックスが会場についた時は、
elsa&haderu兄さんはまだ来てませんでしたが、
もうみんな会場入りしてました。
寝ないで来たみたいでかなり疲れてましたね。

LIVEはじまる2H前になったらすげーテンション
あげてましたよ。やる気スイッチ押したみたい。


elsa兄さんは結構LIVEの時にSKULLSHITのTシャツ
着てくれます。嬉しす。


じゃじゃーん
あまりに画面がおもろいので思わず写メしちゃった。

LIVEはさすがこのツアーを乗り切っただけあって、
シャープで良かったです。
何回か間違っちゃったと言ってましたが、
その間違いがわからないぐらい腕が上がってた。
これ4月17日のJCBますます楽しみでしょ。

打上げではhidekiの誕生日が祝われてたっす。


jealkbのみなさんお疲れ様でした。