2010年4月1日木曜日

ふっくおっかー!

といってももうすぐ誕生日の
チャットのアッコではない!
そして俺マッツ☆デラックスも同じ誕生日。
なんと!ベボベのしょーへーも。
いままで同じ誕生日の人まったく知らんかったのに、
ここにきて急に2人も増えおったー!

さー明日から出張マッツ☆デラックスです。
jealkbの福岡DRUM Be-1に行きます。
いろんな事の確認がおっつかなくて、
唯一メンバーが全員揃うとこがここしかなかっただけ。

まだ全部言えないんですが、今言えることは
JCBの物販確認などです。
SKULLSHITのコラボです。
今回は序、京都、レギュラーツアーTときて
FINALのJCBで完結の作品です。
いい感じです。
そしてSKULLSHITと言えば!みたいな感じです。
情報解禁まで今しばらくお待ちください。
とにかく今がんばってます!
机がこんな感じになるぐらい


福岡でマッツ☆デラックスを見かけたら、
是非、石を投げてください。
ただし、大きいのは怪我しちゃうからやめてね。