2010年3月8日月曜日

◉ STRAIN OF JAPAN◉

昨日はRUDIE'S主催イベントSTRAIN OF JAPAN
@リキッドルームに遊びに行って来ました。
会場内は熱気むんむんで、出演者&お客さんが
本気で楽しんでる素晴らしいイベントでした。
皆さんお疲れ様でした。

(会場にてショウタロー&草津くん&ふくちゃん)

そして最後にCRUSH OUT VOL3詳細VTR流れましたね!
カッコイイVTRでした!
今回からロリクレも参戦しての3ブランドのイベントに
なり益々楽しみになりました。
こちらも是非遊びに来て下さいね。


そして更に打ち上げ後にいつものプレハブ酒場にこの方々と

(武蔵さん&レイザーラモンRGさん)
合流しまして飲んだ後朝8時位までみんなでカラオケしました。笑)
ながーい1日でしたが楽しかった〜!