2010年3月29日月曜日

さよならは言わない

どーもサクラ咲く季節なのにすっげー寒いから
地球に怒りを覚えるマッツ☆デラックスです。

春は出会いの季節。
なんか暖かくなるとテンションあがりますよね。
そんな浮かれ気分でロックンロールだと人はなぜか
恋に落ちやすかったり。

そして春は旅立ちの季節。
なにかを始める為には、
なにかとお別れをしなきゃいけなかったり。
そう春は別れの季節だったり。

そうだ!京都に行こう!

じゃねーよ

SKULLSHITの弾丸火の玉BOYの
じゅんじゅんが3月いっぱい、3月30日をもって、
引退します。

明日まではお店にいますので、ぜひ皆様お別れを言って
あげてください。

SKULLSHITで仕事をしはじめの時はまだお客さんだった
じゅんじゅんが気付いたら店長っだったね。
辞めちゃうのは寂しいけど、

ララァとはまた会えるから・・・