2010年3月18日木曜日

ぶったおれー


先週からじつにヤバしな俺マッツ☆デラックス!
レディガガとビヨンセのPVにやられた!
上には上がいるねー

ということで、プチぶっ倒れてました。
正直久しぶりに倒れるぐらい詰め込んでました。
連日7時、8時ぐらいまでお仕事
朝だよ

惜しみなくRUDIE'Sのイベントに
ちょっと関わってまして、
それを皮切りに惜しみなくギンナナ1st LIVE、
惜しみなくニブンノゴ!リーダーの脚本演出の
「本番いきます!」に協力してます。
このギンナナの公演後の写真みると
成ちゃんがやつれている。
前日朝7時に会った時よりやつれてる。
おそろしや。

そして今は
SKULLMANIA外伝〜DARKPLOTリニューアルSP〜
に惜しみなく打ち込んでます。

今日OTKが、
「来てくれた人に超楽しんで頂きたい」
という発言が俺にハートにCATCH THE FIREしました!
やっちゃうよ
まじ
今発表されている人だけが来ると思ったら大間違いさ
みんな巻き込んじゃうから。
たんなるイベントじゃないよ
リニューアルSPです。
お祝いですよ。
多少の事故ありきです。
みんな巻き込み巻き込み
ぐるんぐるんします。

さーそんな外伝は19日23時スタートです。
19日のDARKPLOTやってる20時まで
店頭で前売りで購入できるっす。
ぜひ、おこしやす