2010年3月10日水曜日

外伝最新情報だす

どーもー
マッツ☆デラックスデラックス
って2回書いちゃったZE!(by堀)
今日も最新情報をがっつり出しちゃいMAX(by堀)

さーさーさー
まずはよってらっしゃいみてらっしゃい!

出たー
外伝Tシャツです
これヤバし!
DARKPLOTリニューアルなので
全ブランドロゴのっけちゃいましょー!
MUST BUY!!!!!
いやーガクプルてな感じっすね。
最近個人的にSATURDAY NiTE好きなんで嬉しす。

それで、スペシャルなゲストな感じでDJは
あの人なんですが、そうあの人
12日発表します!
乞うご期待

んで、OTK
なに隠し撮りしちゃって!
てか、バレましたか
そうなんです。

今度16日から神保町花月でニブンノゴ!リーダー宮地
脚本演出の舞台の音を頼まれましたが、VTRもやります。

SKULLMANIA級なのかわからないですが、がんばります
THANK YOU SOLD OUTみたいで、
追加公演出るらしいっす。

これ何急に撮ってんだよ!的な感じです。
だからじゃーお願いしますって言ったら

ここまでしてくれました。

RG突然ふらふらしてるかと思えば、
ストレッチとかして、なんかレスラーの控え室
みたいな空気出してましたね。天龍みたいな
それがなんかおかしかったです。
普段のハッスルなんかの控え室だとすみっこに
いるんですけど・・・

んで、jealkb金成、菊池の新コンビ
ギンナナ1st LIVEもVTR関係やります。
まーそれはどっちかというとアレンジって感じかな。

あ、これ朝4時です
こちらもTHANK YOU SOLD OUT
すっげー

同時進行でちょっとハードですが、
実編集しているSKULLMANIA担当Dの
KITAの方がしんどいんで、僕はユンケル飲んで
がんばります。

最近はずっとこんな感じっす

次はRUDIE'Sのイベントのことでも語ろうかな