2010年3月8日月曜日

ショオオオオッック!

今さっきRUDIE'Sのイベント打ち上げの
おトイレで小を終了後に携帯が流れていきました。

OTKは爆笑

TOTALFATしゅんちゃん、dustじょーじくん、レイジくん、
みんなわらってたなー

1ポイントづつさしあげます。

これが10たまると、何かおこるよ。

ダイスケちゃんは「そこの川にあるから探せ」
って言ってました。

でも僕にはそんな気力ないっす。

泣きながらトイレに手を突っ込んでみました。

もうそれで勘弁してください。

僕は必ず緊張する仕事とか終わると
事件が起きるんですよ

SKULLMANIA終了後には家賃の入ったお財布

こないだやったJCB後には
バイクで警察に2回連続捕まる

これは僕がちょっとスピード出しすぎちゃったので自業自得

友人の結婚式でも封筒に入れた家賃なくなるし

そして今日は携帯がじゃーーーーって消えていった


とりあえずこの場をお借りして、ここ1年で連絡交換した方や
メールアドレス変えた方は是非ご連絡ください。

明日打ち合わせ予定のぎんなな金成とニブンノゴ!リーダーご迷惑おかけします

ほんとごめんなさいねー