2010年3月5日金曜日

今日のお客さん

いやー今週はなにかとバタバタしてます
マッツ☆デラックスです。

あさってのRUDIE'Sのイベント楽しみですねー
酔いつぶれて迷惑かけないようにしないと

もしヘベレケだったら、おい!しっかりしろ!
とほっぺを叩いて注意してください。


これ見て!


超ぐちゃぐちゃなMYデスク!
機材と今日いったglambの展示会のカタログ
そして最近興お気にのSATURDAY NiTEのニットキャップ
が乱雑に乗っております。
しかもこのカタログ閲覧用なのにパックンマックン
しちゃいました。てへ!事務所にもどって気づいたわ

そんな感じで楽しく仕事してると、

このスピーカーいくらですか?
とスピーカーご購入しようとする無謀な方がいると
思ったら高田メタモさんでした。
しかし
さらにその上を行くメタモルフォーゼがお菓子片手に
あらわれました。

ホルモンだいちゃんLv38です
てっきり差し入れだと思ったら自分のお菓子でしたね

これ偶然ですよ
約束とか待ち合わせじゃないっす。
なかなかこのシチュエーションないからOTKも
テンションがギューーーンってなってました。
なんやかんやしてたら、
「これ裏SKULLMANIAや!」
って言いながらダイちゃんがハケて行きました。
こんどそのお菓子ちょうだいね

あ、ちなみにこの写真はNEW事務所なんですが、
快適LIFE過ぎて毎日夜12時ぐらいまで
仕事しちゃいます。

このあと夜、メタルが奥沢のスタジオで店番って
アピってたので、仕方ないから今から遊びに
行きます。

ひたすらドラムを叩こうと思います。

ということでSKULLMANIA外伝まであとちょっと!
まもなくSPECIAL GUEST DJも発表します
間違いなく裏SKULLMANIAになると思いますので、
1人5枚づつチケット購入して遊びに来てください!

さー最後はこれでいきますよ!
だいちゃん、メタルも一緒に、
せーのSKULLMANIAがーいでーん!