2010年3月2日火曜日

オリンピック

といってもスーパーじゃないっすよ!
って思うマッツ☆デラックスです。

いやーやっぱり今年の開会式と閉会式の演出は
すごいねー!いつかやりたい!

途中やぼったい部分あったけど、楽しかったです。

開会式のクジラの映像出て来て、
水を噴射する部分はリアルってのはすごいいですね!
幻想的かつリアルみたいな。

閉会式はの歌→歌つながりとか、
ん?ここは?
みたいな部分があってちょっと残念な感じでした。
メリハリがないというかなんというか、
あれもこれもやりすぎちゃったかな。
なんでもハラ8分目なんですけどねー

次のSOCHIへのつなぎとか結構よかったです。
歴史上初の3大バレエ団の融合とか
かなり鳥肌みのるでした。

でも、オーケストラの部分で指揮者本物で
演奏は録画ってどういうこと?
リアルタイムでロシアとリンクするってことは
理解できたんですが、それをなぜ指揮者がカナダ、
演奏はロシア(録画)にしなきゃいけないんでしょう?

マツデラが理解できないだけでしょうか?

んーでもすごい内容詰め込んでましたね。
映像、音楽、照明、リアルな部分・・・
まさにエンターテイメント!
生でみたかったなー

SKULLMANIAもオリンピック級の演出目指したいですね。

あの火花でる花火とかぜひやりたいです!
コーストではできないんですが、来年の骸骨祭りでは
必ずやりたいと思います。

ということで、SKULLMANIAをより楽しむためにも
今度の外伝は絶対来ておくれ!
何かが起こるよ!
そしてゲストDJ気になるねー
ヒントは・・・
リニューアル?

ということで、外伝まで突っ走るよー
せーのSKULLMANIAー!がーいでーん!