2010年2月2日火曜日

◉ SKULLSHIT F.Cメンバー ◉

音蹴杯2010のSKULLSHIT F.Cの
メンバー紹介です。赤字はそれぞれの背番号です。

☆左上から時計周りで、OTK同級生の森くん(かなり禿げ上がってますが。笑)モンキーターン清水キーパーご苦労様でした。
 モリタケンジ(芸人さん)ふくろとじけんちゃん(芸人さん)

☆セブンbyセブンキョウナオ(芸人さん)ノグチくん(先月芸人人生に終止符を打ちました。)桑折さん(jealkb&じゃぴよん)
 matz(skullshit)

☆ツートンカラー土橋(芸人さん)草津くん(VITA) LOVE ME DO ラブちゃん(やべっちF.Cでお馴染み)

☆OTK,モンキーターン坂元 今年も野球の姿で参戦(芸人さん)リュウヤ(VITA)
以上のメンバーでフットサルを楽しみました。
来年はどんなメンバーになるか楽しみでございます。