2010年2月2日火曜日

音蹴杯hell編

どーもー
膝に水がたまってる卍永卍嗣ですが、
実はお腹にも水がたまってるんじゃないか?
と勘違いしだしたmatz from hellです。
それぐらいタプついてます。

なにやら2010はこのタプつき具合が人気だとか

まーそんなことはほっとき、
音蹴杯いってきたよー

まーだいたいボス the OTKが書いてるんで、
なんも言う事ないっす。
まーレベル高すぎて本戦に4分ぐらいしか出なかったし。
あとはDJやってました。
ターンテーブル1台壊れてたけどあんなでかいとこで
音出せて気持ちよかったっす。

予選リーグは
Base Ball Bear
ROCKERS(dustレイジほか)
JOYSOUND
SHOW TIME
SKULLSHIT
の5チームで行いまして、
なんとかアーティストチームを粉砕玉砕したのですが、
JOYSOUNDさんとSHOW TIMEさんが結構強くて・・・
2勝1敗1分けで得失点差でなんとか3位で
決勝トーナメント行きました。
ですがー
決勝1回戦で待っていたのは、
今回優勝した、ブンデスリーガー奥寺氏率いる
横浜FCです。
SKULLSHITは
6−0で粉砕玉砕されました。
音蹴杯参加してあんなに玉砕されたのはじめてだ。
泣きながら帰りました。
来年は高田メタルとスカイラブハリケーンブギでも
ぶちかまします。

そうそう
僕の友人が中国に長期飛ばされることになりまして、
激励会に行ってきました。
そしたら5年ぶりのお友達もいたりして、相変わらず
こんな一発芸してました。

※良いコはマネしないでください
※中国に行くコではありません
※ライターをいつもすっている訳ではないです
これ5秒以上やるんです。
これやりすぎるとアホのコになるんで
良い子はマネしないでね。
この後うけたから調子に乗って鼻でやったら、
鼻毛が全焼しました。
今年のSKULLMANIAまでにこの芸覚えて、
オープニングにやりたいと思います