2010年2月20日土曜日

◉ HAPPY BIRTHDAY ◉

先日武蔵さんの実弟でもあるTOMOくんの
誕生日会がありました。

今回も荏原町にあるちゃんこ晴海にて行われました。
総勢50人位はいたのかな?
また地方から来てる方も沢山いました。
これもTOMOくんの人望ですね。

終始笑いの絶えない楽しい誕生日会でした。
自分と同い年でもあるTOMOくん
これからも頑張ろうぜ〜!
お誕生日おめでとう!!
☆何枚かお写真載せますね。

☆誕生日ケーキが出で来て喜ぶTOMOくん。


☆兄貴武蔵さんが突然の一気コール!!笑)

☆今回も幹事のABCOくん。いつもありがとうございます!
そして久しぶりにペレさんです。

☆今回も登場!やべきょうすけくんと東京スカパラダイスオーケストラ 大森さん。

☆最後に仲良しツーショット。笑)