2010年2月24日水曜日

いよいよ明日リニューアル!

どうも快適なオフィスライフに
常にニヤけているマッツ☆デラックスです。

明日からのリニューアル緊張しとります。
びびってたじろぎそうです。
先着でこれプレゼントします。

はいでたー!
ネックストラップとステッカーです。
ちなみにネックストラップはこのパスカードは
付きませんので、そこんとこヨロシク(by永ちゃん)

このリニューアルで発売するものもてんこ盛りです。
SKULLSHIT新作Tシャツ
SABBAT13からDARKPLOT ONLYの限定Tシャツ
PUNK DRUNKERとのコラボ
などなど

そしてSKULLSHITといえばSKULLMANIA!
SKULLSHIT presents SKULLMANIA外伝
〜DARKPLOTリニューアルスペシャル〜
のチケットも明日から発売です。
このチケットが整理番号001〜なんで、
開場したら真っ先に入れますよ。

高田雄一(MEANING)
elsa(jealkb)
レイザーラモンRG
SKULLSHIT ALLSTARS
and SPECIAL GUEST DJ

まーマツデラはALLSTARSに含むんですが、
誰がスターやねんちゅー話でして、
さくっと前座DJやらせてもらいます。

マツデラなんかより、GUESTは気になりますねー
あー楽しみ。

ということで久々にあれでしめましょう!
あれで!

じゃーいきますよー

せーの、
SKULLMANIAー!