2010年2月20日土曜日

改装中

改名にイマイチしっくりいってない
マッツ☆デラックスです。
そして自分の書いたブログに添付した本物の
マツコ写真で毎回びっくりする始末です。

いやーDARKPLOT改装してますよ。
いったいどんなことになるのでしょうね。


25日のリニューアルオープンに間に合うのか!
おそらく24日は・・・

鉄也してますこのバカチンが!

あ、今朝4時オーバーなんですみません。


んで、この写真。すごくね?
これいったいなんでしょう?
正解は・・・

越後製菓!

あ、4時なんで。

まーもうすぐ朝ということで、
朝食食べたくなるでしょ?

EGGS’N THINGS
ハワイで1974年に創業して以来、
35年以上も愛され続けるEGGS’N THINGS
パンケーキやワッフルのお店として
いつも行列が絶えません。
まもなく日本OPENします。
現地では夜からお昼過ぎまでの変わった時間の
お店だったんです。最近はディナータイムも営業
してるらしいです。

昔はよく朝まで遊んで、食べてました。
同じボリュームや値段設定にはならないんだろーな。
TULLY'S COFFEEが親会社みたいだし。

ぜひみなさんも食べてください。

さーリニューアルまでもう少し
みなさん待ってます。
もちろん呑みながら。