2010年1月21日木曜日

音蹴杯練習死合&jealkb横浜LIVE

おらおらおらおらおらおらおらーーー!
っていきなりテンションあげてジョセフ的雄叫びあげた
卍永卍嗣ですが、題目通り練習試合で死合とかし、
膝に水がぴゅっぴゅぴゅーと溜ってしまった
matz from hellです。

そうなんす、3年連続参加するディスクガレージ主催の
フットサル大会「音蹴杯」の練習試合を18日に行いました。
じゃじゃーん

SKULLSHIT FCです
ほぼ吉本チームです。
本番ではここにjealkb dunchなどが合流します。
まーじゃぴょん桑折さんなんで吉本なんですけど。

対戦相手は

はい出た!Base Ball Bearチームです。
野球だけやっとけ!って感じですが、かなりうまいんですよ。
去年この音蹴杯がきっかけで、このヒゲ面マイケルみたいな
ロブと出会い、SKULLMANIA名古屋に出ていただけることに
なったんです。そして武道館の物販もできたんです。
恐ろしや音蹴杯!恐ろしやロブ!
堀君ゴール決めてたね。ひとつひとつのリアクションが
プロレスラーみたいで、親近感がわきます。

あと、ディスクチームとでローテーションで試合しました。
まー僕はガチで足引っ張ってたんですが、なんか日に日に足痛い
と思ってたらマジ膝に水溜まって、リアル足引っ張っちゃって、
びびってたじろぎました。

31日までの本番までにはカーンチします

さーさーさー
翌日の19日には足痛てーけどjealkbの横浜LIVEにOTKと
行ってきました。
会場入ったらすでに物販のカラーTシャツシリーズ完売!
嬉しいです。

こんな感じです


これじゃデザインわかんねーって!

で、実は衣装のデザインも関わってまして、
このジャージタイプの衣装、前、後ろのエンブレムは
SKULLSHITでデザインしてます。




今回のjealkbTOURはトータルアートワークって感じで
品川”序Tシャツ”
京都”聖夜Tシャツ”
京都”サンタ帽”
"レギュラーTOUR Tシャツ"
"カラーTシャツシリーズ"
”リップ”
”ハンカチ”
そして衣装と、とてもやりがいがある仕事でした。

今後カラーTシリーズはFINALまでたくさん出ます。
最終日には客席が超カラフルになってます。
それってなんかjealkbの新譜のジャケットみたいでしょ?

まー長くなりましたが、一番言いたいことは、
カオスとモフトが抜けてもSKULLSHITはjealkbを
応援していきますし、すぐに結果を出して戻ってくると
思ってます。
みんなもこのメンバーでのLIVEを最後まで楽しんでおくれ

ぼくらもできるだけ地方も遊びにいくよ