2010年1月22日金曜日

◉ まだまだ新年会 ◉

先日またまた新年会に
行ってきました。

今回は何とクローズ,WORSTの作者
高橋ヒロシ先生の新年会です。

総勢約50名程の大所帯でした!笑)
ほぼ全員男子!
まさに漫画の世界に近かったです。

最終的には皆さん良い方ばかりで
楽しかったです。
しかしながらお酒の量凄かったなあ〜!

呼んでくれたABCOくんありがとうございました。
幹事もお疲れ様でした。
そしてチーフデザイナーのシゲさん
ご入籍おめでとうございました!
めでたいめでたい。

こんな感じです。


最近のいつものメンバーですね。笑)
ダイスケ&武蔵さん

(そして高橋ヒロシ先生&やべきょうすけ&ダイスケ&草津くん
のお宝ショットです。)