2010年1月5日火曜日

◉ 新年 ◉

明けましておめでとうございます。

いきなり A.ブッチャーの写メは反則ですね!
思わず笑ってしまいました。

毎年恒例の福袋完売しました。
そしてBase Ball Bear × SKULLSHIT
ラグランTシャツも完売しました。
2010年いいスタートがきれました。
皆様ありがとうございました。
感謝ですね。

年末お店最後の日に、高田メタルくんが
遊びに来ました。
そして年明け3日Base Ball Bearの
ライブも一緒に行きました。
年末年始
うむ!?
今年のキーワードはメタルか!?笑)
ジャパネットか?

そして武道館!
すごいいいLIVEでした。
あの空間にいれた事が嬉しかったです。

終了後は恵比寿に移動して
新年会をやりました。
この人と 笑)

今年初呑みは芸人さんのふくろとじの けんちゃん
でした。
後ろのポスターの色とGジャンの色が
同じに見えて気になりました。笑)

そしてスタッフのミラクル&キムラくんです。
今年もお世話になります。
ヨロシクです。

こんな感じで自分の2010年がスタートしました。
今年も宜しくお願いします。