2010年1月12日火曜日

◉ 久しぶりに ◉

UP HOLDのギター ヒラノくんが
お店に来ました。
いつぶりかな!?
わからない位時間経ってます。

しかし違和感なくおしゃべりしました。
もしかしたら一緒にお仕事できるかも!?
乞うご期待!!

ELLE GARDENと知り合ったのも
UP HOLDのメンバーが紹介して
くれたのがきっかけですからね。

☆名刺を差し出す平野くん。


そしてもう一人昨年4/8以来に
この人にも会いました。

俳優の やべきょうすけ くんです。
いつ会ってもテンション高いです!笑)
何でもすごい仕事が決まったとの事で
嬉しそうでした!
そんな話を聞いてると自分も
嬉しくなりました。
同い年の星ですから頑張ってください!
自分もジャンルは違うけど
やれる事をしっかりやります!!

やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
〜END〜