2010年1月5日火曜日

行って来たぜ武道館

年末年始暴飲暴食で

こんなになっちゃった卍永卍嗣ですが、
この牛乳小ちゃく見えるけど1リットルもあるから
飲んだらお腹壊すんじゃないかとビビる
matz from hellです。

年明け一発目のお仕事武道館!
行って来たぜベボベ武道館!
堀之内×SKULLSHITラグラン、
ラグラン史上最速で完売だったみたいです

LIVEも見させてもらいました。

すっげー良かったです。

緊張感が伝わってくるし、時間を忘れさせる構成だし。
LIVEも終盤
よくSKULLMANIAでも使うんですが、
LIVE最後の方でキャノンという特殊効果を使用しました。
バシュッと発射されキラキラヒラヒラのテープが舞い降りる。
うぁー綺麗ー!と高田雄一と感動にひたっているその時!

バン!

ざわざわ・・・
ざわざわ・・・



ドドーン!
なんとその中の1つが開かず丸まったまま僕に激突しました!
すっげー勢いでぶつかったんで、
一瞬カナブンが飛んできたと思っちゃいました。

おそらく10000人分の1ぐらいの確立でしょう!

それを昨日の打上で差し入れると

お年玉だったそうです。

顔面にあたって気絶したら、どうすんの!って言うと。

ディスクガレージさんが優しく退場させてくれるそうです。

とっても安心しました。