2009年12月7日月曜日

◉ wedding party ◉

ホルモン ナヲちゃんの
wedding partyに行ってきました。

沢山の方に祝福されて幸せそうでした!!
結婚おめでとうございます!
無事に健康な赤ちゃんが
産まれますように!!!(祈)


そして終了後
ハチミツ二郎さんお店に鍋を
食べに行きました。
皆で沢山食べました!!

メンバーは左から(TOMO冠さん武蔵さん、自分
ハチミツさん草津くん

その後恵比寿に移動して
さらに最終的には
武蔵さんお気に入りの
メタルバーに行き
バンドのPV観ながら
シャウトして&踊り
朝まで大盛り上がりでした!笑)
楽しい1日でした。

東京ダイナマイト
M-1決勝に残りました!!
絶対に優勝してください!!
TVの前で応援してます。