2009年12月27日日曜日

ベボベ×SKULLSHIT

最近深夜番組のキャストがどれも一緒の顔合わせで
イライラする卍永卍嗣ですが、
それを解消するため光TVに入り、毎晩海外ドラマに
はまりすぎて寝不足のmatz from hellです。

特にドラマはDr.HOUSE大好きです。
シーズン4の最後のくだりは必見です。

さてさて、HPにもあがっていたと思うのですが、
Base Ball Bear×SKULLSHITラグランが、
日本武道館公演『LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.』
にて発売することが決定しました。

いやー来年1発目のお仕事として良いお仕事ができました。

ブログ上にたびたびベボベ堀君が登場してたり、
SONY行ったりしてたんで、怪しいと思った方いるでしょ?

製作期間1ヶ月半、打合せ回数も普段の倍やりました!
プロトタイプのデザイン3型ぐらい書きました。
なんせ武道館ですからね。気合い入っちゃった。
幼なじみデザイナー渾身のデキです。


※レスラーではありません。本人着用です。

今年のSKULLMANIA TOUR'09からこういう形で、
さらに繋がる事ができてホントに嬉しいです。
このくだり最高!

来年1月3日はSKULLSHIT/DARKPLOT初売りに
遊びに来て、それから武道館で僕と握手!

『LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.』
日程:2010年1月3日(日)
会場:日本武道館
OPEN 16:00/START 17:00
TICKET:全席指定 4725円(税込)
お問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600

なお、初売りは恒例の呑みながら営業になります。
てめー酔っぱらってんじゃねーよ!って思っても
多めに見てください。
あ、レジ打ち間違えて25万請求しても
決してブン殴らないでくださいね。
おーこわ