2009年12月22日火曜日

骸骨野郎大集合!

いやー忘年会シーズンということで
そんな波に乗ってしまった卍永卍嗣ですが、
アルコールの摂取量が規定値を越えたようで、
体に発疹が出てるmatz from hellです。

おーこわ!

ということで、ご報告遅くなりましたが、
骸骨忘年会やりました!

最初の店は前にも紹介したL.O.Lというお店
これがなかなかスペアなリブな感じで
最高です。

あ、1次会参加ーメンバー発表します。

魔界倶楽部の皆さんです。
(左からモンキー坂元、ノグチ、おにぎり、エビ・タカ)
こんなん合コン来たら

ざわざわ・・・
ざわざわ・・・

とテンションあがるでしょ?
他にもモンキー清水や爆笑?コメディアンズ半澤、
SKULLMANIA映像チームやら来てましたよー

こっちのテーブルは制作チームです。

呑み友のロブ君(ベボベ第5のサポーター)とhell

あと9mmマネージャーやまだまんと
松田さんっていうディスクガレージ関係の制作さんと
ディスクそしてこの店のボスの矢澤さんが来場。

骸骨大好きメンバーで呑んじゃった。

なんだかんだでまた恵比寿プレハブ移動しまして、
最後のビッグゲストは、ラジオ終わりの
the HIATUS細美君登場で
朝6時までライドオンでした。
あ、このあたりで記憶イマイチなんで、写真とかないっす。
↑このくだり
なんか高田雄一ブログっぽいな。

いやー今年振り返るとやっぱ富士登山だなー
詳しくは過去ログ見てください。
http://darkplot.blogspot.com/2009/09/skullshit.html

みなさんは今年どんな1年でしたでしょうか?

さー残りわずか!
今年の営業は30日までです。
しかもその日は呑みながら掃除しながら営業しますので、
是非遊びに来てください。