2009年10月13日火曜日

FUJIYAMA

やっほー!
げーんきげんきカラげんきー!
というオサムノグチ氏のギャグからスタートする
卍永卍嗣ことmatz from hellです。

昨日はFUJIYAMA MUSIC FES.に行ってきました。

会場はまるで野音の豪華版で、屋根あるし。
かっこ良かった。
というよりも会場が、富士登山した場所から
ほんと近いんです。
5分ぐらいしか離れてないし。
思い出したら身震いしますわ。

まー目的はjealkbとMEANINGです。
でも行ったらMEANING終わっとった。
昨日一日でだいたいわかったことは、日高君は実は
優しい人間なんだね。
そして吉崎はきっといつも笑顔だけど、心は氷なんだね。
あたってる?

ということで結局jealkbしか見ませんでした。
それまでかなりの寒さでずっとjealkbの楽屋にいました。
いやー東京との温度差ハンパねー。
ライブはhell的に良かったです。
演奏というより、なんか伝わるものあって。
jealkbは見るたびに完成度あがっていきますね。
そこがおもしろい部分なんですね。
メンバーは翌日の名古屋のライブの為にこのまま名古屋に
行くらしく、無理矢理連れてかれそうになりましたが、
逃げ帰りました。
あの人たちボケまくりでこっちの身がもたないです。

帰り道、東京に近づくにつれ温度があがるんだよね。
現地10度→東京17度
油断したら風邪じゃすまないよー。
おーこわー(by ガリガリガリクソン)