2009年10月1日木曜日

告知ですが

SKULLMANIAも終わり一息ついたところですが、
まだSKULLMANIAのブログが書けていなく申し訳ないです!

SKULLMANIAに関してはOTKとP-MATZが書いてくれるので私10n10nはもう少ししたら書きますので!


さてさて本日10月1日は告知です!!!

すでにDARKPLOT HPにて告知されておりますが、






EVIL INSIDE JIP-PARKAEVIL INSIDE JIP-PARKA DARKPLOT Ver.

SABBAT13とSKULLSHITとのコラボパーカーです。
今年でSKULLSHITは13周年!!

っていうことはSABBAT13にデザインをお願いするしかないでしょう!!

ということで今回のコラボが実現しました!!

デザインもSABBAT13の持ち味であるDEVILISHLY DELIGHTFULとSKULLSHITが見事に融合しているかと思います!!

現在、DARKPLOTにはサンプルが置いてありますのでご購入の前に実物をチェックしてみて下さいね!


これがSKULLSHIT ver.といことは・・・


もちろん・・・


SABBAT13 ver.もあります!!!
SABBAT13 HPで是非是非チェックして下さい★

Shotaroさん、ブログの内容をちょこっとコピペしちゃいました。
ゴメンナサイ。。。

そんなSABBAT13 Shotaroさんのブログはこちら!
GHOST DIARY


画像が小さいですが、フロント左胸のデザインをよく見てくださくさいね。
クロスボーンに数字の13、その上にはSABBAT13・・・・ではなく・・・。

SKULLSHIT

今回限りだと思いますのでぜひぜひチェックしてみて下さいね!