2009年9月11日金曜日

雑誌にSKULLMANIAが?!

さて今日は出勤前に洗濯をしていたら、
洗濯機のふたが開いていて脱水がされておらず、
脱水を始めて、洗濯物を干してから家を出るといつもより25分も遅れておりました。
そこで仕方なく首都高で来たところいつもより5分早く着きました。
さすが首都高・・・、速いです。
staff 10N10Nです。

SKULLMANIA TOUR '09まであと10日を切りました!

9月10日発売 The COVER magazine
9月13日発売 SPYMASTER 東海版
9月14日発売 Ollie

上記3誌でSKULLMANIAの情報が掲載されております!!
The COVER magazinetとSPYMASTERの掲載ページをチラリと♪






最後はチラリではなかったですが・・・w

そんなSKULLMANIA '09 in NAGOYA 〜after party〜に
jealkbのelsa様の参戦が決定しました!
アフパーでのDJ、期待です!!

elsa様がドラムのjealkbの
jealkb NIGHT vol.2 
〜黒薔薇団増員計画〜
本日開催されます!

当日券も22時から会場の下北沢ガーデンで受け付け開始との事です!
下北沢の近くにいる方はぜひぜひ朝まで盛り上がりましょう!!

私10N10Nは物販ブースにいますのでぜひぜひお声をかけて下さい!
今回はjealkbとSKULLSHITのコラボのはずです!
でも、左胸のプリント部分には・・・。
SAKURASHITとのデザインが・・・。
詳細は会場でチェックしてください!

まだ発表されていませんが、special guestが気になります。
誰だろう??