2009年9月25日金曜日

◉ SKULLMANIA TOUR 2009 IN NAGOYA ◉

3日目です!!
この日はプロレスも有り&イベント後には
アフターパーティーもやりました。
かなりダイハードでした 笑)
沢山写真ありますのでお付き合いお願いします。

☆オープニングRG


☆ゲスト まちゃまちゃ&OTK



☆プロレス(ZERO1)
 日高 郁人 選手


☆プロレス 大谷晋二郎選手



☆BaseBallBear


☆G4N



☆ここからアフターパーティーになります。
ユウイチ!シャンパンで乾杯!


☆RG & まちゃ & 草津 & ELSA



☆ELSA



☆サンシャインサカエのスタッフ皆様
いつもありがとうございます!!



☆大谷選手&ベボベチーム&RG



☆スコット担当マネージャー古屋氏 笑)
連日の激務の為 力つきる。



☆サプライズでカワジンのお疲れ様会!!



☆お花贈呈!!



☆そして乾杯!!



☆まちゃ&スコット


☆最後にスカルシットのデザイナー雄一&雄一くんです。笑)



最後までご覧いただきありがとうございました!!
明日楽しみましょう〜!