2009年9月24日木曜日

地獄ツアー

いやー
イベントのツアーで神戸、大阪、名古屋回って帰ってきたよ。
写真はきっと10n10nがアップしてくれることを祈って
テキストのみで公開しようとおもっているmatz from hell

時系列で

18日ツアー準備準備準備!
トラブル続きでまいった。
行けないかもって思いました。

19日の朝6時一睡もせず出発で渋滞に巻き込まれ
大阪ついたの夜8時。 ユンケル×1
打ち合わせ終了後に焼肉食って、神戸に移動。
10時間以上の運転で気がおかしくなる。
翌日の為にミーティングして、台本を完成させ4時寝ました。

20日朝8時起きて、買出し。
11時会場入り、すぐリハ。 ユンケル×1
本番17時スタートして、終わったの22時(片付けも)
打ち上げやってホテル帰ってきたの3時。
それから台本書き始め、寝たの5時。

21日朝9時起きて、大阪11時入り。
またリハで本番17時スタート。 ユンケル×1
22時終了後(片付けも)、打ち上げに。
今日はヤバいので1時にホテルへ。
でも名古屋の台本終わってないので、
4時まで書きまくりで完成させる。
1時間寝る。

22日5時起床。名古屋に8時入りが渋滞で9時すぎに入る。
台本見てきっかけ関係めちゃくちゃでビビる
またリハ、ユンケル×2
本番4時にしたことを後悔しながら本番。リゲイン×1

22時半終了(片付けまでね)
打ち上げという名のイベントアフターパーティが23時スタート
個人的にこのアフターパーティ超おもろー!
みんなすぐ帰るとか言ってほとんど最後までいてくれて
終了5時。

ホテルに移動した。どうやってホテルいったのか
わかりません。怖い。でもちょっと覚えてるのは、
同じ名前のホテルで場所が違っててキレてた。
ワシントンホテル栄×→ワシントンホテル錦○
ファッキンタイムロス!
朝OTKに起こされた。
お互い声が出なくてびっくり。

東京もどり、リポD×1

18日〜23日までで睡眠時間合計8時間
中身についてはまた東京終わりで触れたいと思います。
スケジューリングは地獄。
でも超たのしかったです。
アーティストのツアーの過酷さを味わえました。

さー東京まであとわずか。
ユンケルのんで台本書き終えます
せーのSKULLMANIAー!