2009年9月14日月曜日

ツアーグッズ!!


いつもより1時間早く起床して1時間早く自宅を出発しました。
いつもと違う道をのんびり走っていたら見事に道に迷い、(o・。・o)
いつもと同じ時間にDARKPLOTに到着しました。

staff 10N10Nです。

SKULLMANIA TOUR '09まで1週間を切りました!!
いや~毎年のようにこの時期になるとバタバタと忙しくなるんですよね。
色々とやることがあるのですが、昨日も・・・・。

それはさておき本日は一足先に

SKULLMANIA Ofificial T-shirts Limited Edition

公開しちゃいます!!

画像はこちら↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓






気になるバックはこちら↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓







サンプルを手にしたのですがこれぞSKULLMANIA!!っていうデザインですね!!
プリントも3カラーです。
個人的にはピンクがお気に入りです!これはかなり目立ちますよ!!

SKULLMANIA TOUR '09 Goodsのその他の情報はDARKPLOT HPにて公開されていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!

DARKPLOT HP
http://www.darkplot.com/

明日にはもう一つのグッズを紹介します!!
お楽しみに♪