2009年8月28日金曜日

SKULLMANIA TOUR'09 after party in NAGOYA

はんぱねー
とうことで卍永卍嗣ことmatz from hellです。
いよいよアフターパーティが発表しました。
このDJかなりレアですよ。
マッキンが
「DJなんてだめだめだめだめ。マジで勘弁してください」
ってすげー言ってましたねー。
それがおもろいですよー。
東京じゃできない内容なんで、名古屋楽しくなってきた。

ちなみにゲストDJもう一人用意してます。
その人は今僕の携帯発信頻度で1番です。
それはまた後ほど。

そうそれで、昨日は記者会見に行ってきました。
シルバーウルフというジムの大宮司選手が引退するんです。
とても熱くてまっすぐな人です。
リスペクト!

SKULLMANIA Vol.2で草津君のセコンドだったんで、
そこからのお付き合いです。
そのSKULLMANIAに影響を受けて引退イベントを
決意したとのことです。
うれしいです。
だからそのイベントSKULLSHITの誇りにかけて、
やらせてもらいます。

題して
SILVERWOLF presents FINAL REVOLUTION
〜大宮司進FINAL〜

詳細は
INFO
http://www.silverwolfgym.co.jp/
まで

さーいよいよ富士登山部出陣です。
そしてなんと明日は雨の予報!
初登山にして無事故で生還したいです。
今年6人お亡くなりなってるらしいです。
5人凍死、1人落石に巻き込まれたって。
はんぱねー

ということでSKULLMANIAは
オーナー、プロデューサー不在にならないよう
がんばります。
さーいくよー
せーの
SKULLMANIAー!

これエンディングで絶対やるからー!