2009年8月31日月曜日

◉ 富士山登山 ◉

行って来ましたよ。
日本一の富士山(3776メートル!!!)

本当やばい位疲れました。
(登り8時間、下山4時間かかりました。)
これは登った人にしかわからないな。

行く前に頂上に着いたら
何か感じるものあるかな〜と
思ったけど

結果はすぐ下山の事を
考えてました。笑)

でも、もの凄い達成感みたいな
清々しい気分になりました。
頂上からの景色最高でした。

本当過酷でしたが
登って良かったです。

皆お疲れ様でした。

登ってない方是非〜!!

☆登る前


☆頂上にて
メンバーは、MATZ、モンキーターン清水、オサムノグチ、OTK )