2009年7月31日金曜日

HGがー!

どうも最近卍とNHKの教育番組(関東なら3ch)に
ハマってる卍永卍嗣(まんじながまんじつぐ)こと
matz from hellです。

毎日卍固めのトレーニングしてます。
右が上?左が上?みたいなこと一日中言ってます。

今日びっくりしたのが、HGが粉砕玉砕骨折というニュース!
大丈夫かい?
SKULLMANIA Vol.1でMCをやってくれたんでちょっと気になりました。
僕も元はハッスルにいたんで実は知り合いっす。
ということで今回のTOURにRGを起用したのが不幸中の幸いなのか、
これでまた突然HGが出て来る事はなくなったのでしょうか?
もしくはどこかでやってくるのか・・・微妙です。

でもそこはSKULLMANIA!きっとなにか考えていると思ってください。

名古屋あたりは爆弾投下するかもよ。

いよいよ明日は発表です!
追加アーティストです。

明日の昼12時にはアップします。
よろしく。
とくに神戸、大阪

ということでSKULLMANIAまでもうあと2ヶ月きったよ
それじゃーいくよー
今日はベボベの制作くぼちんもロッキンがんばってということで
せーのSKULLMANIAー!