2009年7月27日月曜日

振り返ります

どーもー卍永卍嗣ことmatz from hellだす
いやーしかし毎年そうんですが、
イベント発表→アーティスト発表→チケ発売
ってどーしてこんなにバタバタするんでしょう?
特に今年は4カ所だからどんどん痩せますよ。
新しいダイエット方法として世に出して行こうかな。
追い込みダイエット&テンパリダイエット。
リバンウンドも半端ないっすよ。

えーやっとほんの少し時間できたんで、
このツアーメンバーについて語っていきたいです。
まず、全箇所EGG BRAIN!本人たちがCRUSH OUTという
イベントで全部出る勢いって言ったんでぶっ込みました。
きっと東京あたりで観たことないEGGになっていると思います。

そして神戸、大阪のknotlampありがとう!
「うちらはどこでも、いつでも出ますよ!」って言ってくれた
メンバーが超カッコ良かったよ。サンキューKEIT

神戸に出てくれるS7Lも今熱いね!
CRUSH OUTの時勢い感じました。

そして大阪のQomolangmaの起用!
まさにここがSKULLMANIAって感じだと思います。
チョモはLIVEすげーよ。暴れん坊!
たぶんこの組み合わせって他のイベントにはないと思います。
それをSKULLのパッケージで包むんですよ!
これがイベントの醍醐味でイベント力が試されるとこです。
それは名古屋のBaseBallBearにもいえることです。
きっと名古屋にくればその意味わかると思います。
基本僕がチョモもベボベも大好きってことなんですが。
こないだの日比谷野音のワンマンもすんごかったなー。

その名古屋でG4Nとまた去年に引き続き一緒になれたことが嬉しい!
9月末でDrのKAWAJINが脱退するってこと聞いたときから、
絶対実現させたいと思っていました!

時間がないにも関わらず即答してくれたScottとGLORY HILL
マジありがとう!
SccotこないだHIATUS打上げでプールに落とされて
えらいことになってたね。
髪の毛ワッサーってなってた。ワッサーて。
どうやって帰ったんだろ?

そいてー東京!
SOUはGOINGの松本素生です。
トワイライトで100回泣きました。
そんな素生がソロプロジェクトです。
そしてこの日にお披露目です。
お披露目をSKULLMANIAですよ!最高!
実は音聞いちゃったけど、カッケー。
懐かしい部分あり、ハードなとこありみたいな。
実際コーストで体感してください。
びびってたじろぐよ。

9mmは2年かけて何回も告白してふられて、やっと花咲いた!
最初会ったのはELLEGARDENの浜松窓枠です。
うちの制作のディスクガレージ矢澤さん一押しだったんで、
浜松まで観に行ったのがきっかけ。
たきの髪が若いころのジャッキーチェーンみたいだ
と思うのは僕だけでしょうか?

そしてーthe HIATUS
こないだのコースト2DAYS観に行きました。
なんか僕なんかが何言ちゃってんの?みたいですが、
物語を体感しました。
小説とか、映画とか、舞台(お芝居)とかを観てるみたいな
感情やら感動やらを受けましたね。
それをSKULLMANIA色に染めちゃいますよー!

まだまだ演出に関して言えばとっておきもあります。
全箇所当日のお楽しみです!
総合エンタメを突っ走ります!

あー楽しみです!
ということで、独り言もここまで!
じゃーいくよー
せーの
SKULLMANIAー!!