2009年7月6日月曜日

7.3 jealkb NIGHTおわったよー

どーもー!
SKULLSHITイベントPの卍永卍嗣ことmatz from hellです。
jealkb NIGHT終わったしまいましたね。
すげー盛り上がりでびびってたじろぎました。

これ朝5時までこのハイテンションですよ。
どんなすげーファンなんだって思いました。
みんなノリが良くて、マナーも良くて、ほんと大好きです。

そういえばこのイベントはSKULLSHITのイベントと思ってる人
が結構多かったですが、そうじゃなく、これはメンバー発信の
企画なんです。事務所とかぶっちぎり感が出てましたね。
今回はelsa兄とすげー打合せしてきましたが、僕のアイデアとか
なくても十分できあがってましたね。
純粋にメンバーのやりたいことだけを形にしました。
だからアットホームな感じに仕上がってたと思います。
アットホームだから自然に他のアーティストの方々が
舞台に上がれたと思ってます。
僕があーだこーだ言ってもきっとみんなやってくんないもん。
各事務所の方々マジすんません!
でも、次も遊びに来たら出しちゃいますから。
ええ、確信犯です。

ちなみに僕もDJをやったんですが、誰も聞いちゃいねー。
豪腕Pとはいえ、心が折れかけてました。いやポッキリ折れました。
そして今回のスペシャルゲスト冠さんの生SATSUGAIは
マジ感動した!かっこいいわ!あの衣装今度借りたい。
SKULLMANIAの打ち上げで着たいわー
これはこの日の楽屋です。
こんな感じで30人ぐらいでごった返してました。

いやー最初から最後まで最高でした!
今回ご協力していただいた関係者の方々、メンバー、OTK
そしてジュアラーの方々、ガチでありがとうございました。
最後に言っておきたいんですが、
jealkbもいいけどSKULLMANIA!ということで、
このブログで追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー、だいちゃんも一緒にー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!