2009年6月29日月曜日

coldrainとGOOD 4 NOTHING!

ひさかたぶりです!
さてさて全国的に梅雨入りしたかと思ったら沖縄では梅雨明けしたみたいですね!
STAFF10n10nです。

先日 6/26、coldrain 8AM tour 2009 渋谷CYCLONE に行ってきました!
5月に行われたクラッシュアウトの時には時間の都合がつかず見ることができず・・・。
最後に見たのは2008年12月に下北沢 MOSAiCでの
"Fiction" 2008だったので約半年振り!楽しみでした!

スタートしてからはcoldrainのパワーに圧倒されましたね!
MOSAiCの時よりもパワーアップしていてすごい迫力でした!
これからのcoldrainも楽しみですね!!

と次の日6月27日は久しぶりにこちらの方がご来店されました!









GOOD 4 NOTHING MAKKINです。
ちょうどこの日、渋谷クアトロにて開催される

funmusic & funlife LAFSTYLE vol.8に出演されるとのことで、
その前に遊びに来てくれました!


DARKPLOT営業終了後クアトロに遊びに行ってきました!
着いた時にはTHE CHERRY COKESが始まっていました!
THE CHERRY COKESは約5年ぶりだったので非常に楽しみ!
相変わらず気持ちよくフロアが盛り上がってましたね!

その次はGOOD 4 NOTHINGです!
It's My Paradiseから始まり気持ちを抑えきれずフロアに突っ込んでいきましたwww
そこからはずっとフロアで楽しんでいました!

アンコールもあり音楽を楽しんで帰宅しました。


そして今週金曜日7月3日は
jealkb NIGHT Vol.1です!
チケットは即完でした!
行かれる皆さん、楽しみましょうね!!