2009年6月4日木曜日

やっちゃうよ!

やっちゃうよ♪
やっちゃうよ♪
やっちゃうよったらやっちゃうよ♪

ということでご無沙汰!
急なイベントとSKULLMANIAでパニクルーなmatz from HELLです。
毎朝ルーキーズ再放送見て涙を流す俺 from HELL!
そんな急なイベントはこちら。
ご存知6月12日はこれ!

高田雄一イベントです!
ローソンチケット(Lコード:70901) 0570-084-003
渋谷 club 乙 -kinoto- 03-3780-1010
DARKPLOT(SKULLSHIT) 03-3467-0699
でチケット展開してます。
呑みまくってやろうかなーって泥酔しちゃおうかなーって。
前回ゲストがあっこちゃん&やついさんだったんですが、
今回はもうそんな感じじゃないんですが、
僕も雄一も純粋に楽しみたいなーって。
だから一緒に呑んでくれ。
アナザー松待ってるよ。

続いて7月3日はこれ!

そうjealkbです。
これも僕が制作です。
急だったんで箱からチケットまで全てやってます。
これもおもろいですよ。
色々企画中です。
eプラスで先行プレオーダーあります。
http://eplus.jp/jealkbn/
あんま深夜イベントはやらないんですが、やってみると面白いね。

そして
SKULLMANIAが架橋に入ってます!
中旬にはなんか発表できそうです。
ということで、
おれは誰の指図も命令もうけねーハードコアプロデューサー!
でもこのブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!