2009年6月17日水曜日

6.16クアトロ

SKULLSHITイベントのおいちゃん、matzHELL兄です。
クアトロバジーナ(シャー)が大好きな僕が
渋谷クアトロに行きました。
最近クアトロ行く回数が多いです。
あの秘密基地みたいな空間結構好き。
天井丸くて屋根裏っぽいね。
いつかパジャマパーティ主催します。
昨日はうぶちゃんのバンドを見に行ったんですよ。

いやーかっこいいね!なんかCDも良いけど、ライブの方が
100万パワーぐらいかっこいい!
いつか一緒にイベントやりたいねって、こないだ雄一の
イベントで話してたところだったんだよ。
(あ、BLIND ATTACK来てくれたみんなありがとー!)
タイミングが大事だからきっと近く一緒にやるさ。
うん、やる。
※わざと確認するこの語り口調最近こってます。

まだ雄一のバンド見てないから、20日は間に合えば
サイクロンに初MEANING行くっす。
うん、きっと行く。いや、行ければ行く。


人のイベントよりSKULLMANIA!ということで、
このブログで追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!