2009年5月18日月曜日

MESH CAP!!

5月19日(月)

今日の渋谷は快晴です!!気温もお昼を過ぎてからだんだんと上がってきており、日差しも強くなってきました!

staff 10n10n(ジュンジュン)です。

さてさて現在DARKPLOTではMESH CAPの品揃えが豊富です!!





これからの春から夏にかけては欠かすことは出来ないアイテム!!
普段、キャップをかぶられない方でも夏場はMESH CAPを着用されることをオススメします!
夏場の強い日差しから頭を守りますし、MESHなので風通しもGoodです!

もちろん、ファッション性も考えたアイテムをSKULLSHIT&SABBAT13からリリースされています。
現在、DARKPLOTにはSKULLSHITとSABBAT13を合わせると16種類!!
これだけ揃うと迫力がありますね!

なかでも人気なのがSID MESH CAP!!
赤×白はすでに残りが2個(5月18日現在)となっております。
再入荷日は未定ですのでご希望の方はお早めに!!

SABBAT13のMESH CAPに関しては入荷数が少ないのでこちらもお早めに!

これからのリリース情報。
今月中にはNEW Tシャツがリリースされるとかされないとか?!
近々、情報がUPされると思いますので乞うご期待!!

DARKPLOT MOBIL
http://www.darkplot.com/m/