2009年5月2日土曜日

◉ GOING KOBE 09 ◉  



GW突入ですね〜!
楽しい休日をお過ごしください。

さて4/29GOINGKOBE'09に行って来ました。
今回で2回目の参戦です。

天気も良く最高のフェス日和でしたね。
来場の方はさぞ気持ちよくライブを
堪能されたでしょう。

感想としては、いや〜本当いいイベントでした。
テーマを持って皆が一丸となり盛り上げようと
もの凄く感じました。
これも主催者 松原氏の人柄でしょうね!
だからこそ今回協力出来て非常に嬉しかったです。
ありがとうございました。
そしてガガガSPの時松原くんがステージに立って喋っている
姿を観て泣きました。
感動しました。

本当毎年大きくなるGOINGKOBE
来年も楽しみです。
皆様お疲れ様でした。
ボランティアのスタッフ様お疲れ様でした。

自分も素晴らしいイベントが
出来る様に頑張ります。

松原氏&OTK打ち上げにて。


☆翌日神戸にあるスカルシットの卸先フルアヘッド
さんにお邪魔しました。
お店前にてガイコツのヘルメット素敵です!!



☆そしてオーナーリュウさんご親戚の中華料理のお店でご馳走に
なりました。エビチリ、マーボー豆腐など美味しかったです。
色々ありがとうございました。