2009年5月8日金曜日

CRUSH OUT Vol.2いよいよ明日!

いやー昨日熱いブログ書いちゃってはずいmatzです。
まるでラブレター書いて翌日見直したみたいな。

まー過ぎ去った過去と過ちは引きずらないということで、
なんと昨日このブログを書き終えたあたりで、
また夜中の訪問者がDARKPLOTの扉を開きました。

「あういよー、あああー、いぐー、んちゃばーすでぃー!」
という奇声をあげて入って来たから例の霊かと思っちゃいました。
そしたら氣志團の光でした。
訳すと
「雨すごいよー、ザーザーザー、マチャの誕生会行こうよ」

ということなんでイベントの準備も一段落で一緒に行ってきました。
3年連続参加ですが、ここだけはなんもかわんねー。
KING OF 居酒屋「石狩亭」(高円寺)
ちょうどケーキのタイミングでラッキーでした。
毎年同窓会のようにみんな集まってきて勝手に呑んで、
勝手に食べて、勝手に文句言って、勝手に泥酔。
最高だね。
このケーキおいしかった。
甘すぎず、辛すぎず、うますぎず。ってこらー!
ほんとにおいしかったです。
アナザー松と一緒に食べました。

きっと心許せるなまかなんだよね。な・ま・か!
誰も裸になってなかったけど、裸になって何が悪い!
って叫びが何度も聞こえました。じーざす!

明日の今頃は打ち上げでこれ以上に盛り上がって裸になる予定です。
ということでいよいよ明日は,
SKULLSHIT X RUDIE'S presents CRUSH OUT VOL.2
盛り上がること間違いなし!
みんな自分から飛び込んでいこうぜ!
当日券は5月9日13時まで前売り価格2000円で
SKULLSHIT、RUDIE’Sで購入できます。
13時以降はEGGMANにて2500円での価格となります。
数に限りがございますのでお早めにお願いします。

2009年5月9日(土)15:00open/16:00start
EGGMAN (渋谷)で僕と握手!