2009年5月14日木曜日

遅くなりました!

ちょりーす!

最近20年前の黄金期のジャンプを読んで頭が
タイムスリップ状態のSKULLSHITイベントPのmatzです。
さぞこのちょりーすに腹立てたと思います。

さー、遅くなりましたがCRUSH OUT Vol.2大盛況!でした。
EGGBRAIN、coldrain、SABOTEN、
SHENKY GUNS、SECRET 7 LINE
DJの高田メタル(MEANING)、Jose(TOTALFAT)
TAKA(RUDIE'S)、10n10n(SKULLSHIT)
協力してくれた全てのスタッフ、
会場のEGGMAN西田氏(1億の男)、
聡兄(RUDIE'S)、OTK、
そして会場に来てくれた皆!
最高でした!ありがとうございました!
純粋にLIVEを楽しむみんなの姿が一番の演出だったんで、
余計な演出は極力しませんでした。
しいて言えばEGGのアンコールでしょうか。
またこのような素敵なメンツでイベントできたら嬉しいです。

そして気持ちはすでにSKULLMANIA!
CRUSH OUTでEGGBRAINが言ってしまいましたね。
「SKULLMANIA全部でるぐらいの勢いあります!」
ということで決定でいいんでしょうか?
それはまだもうちょっとまってくんさい
ということで、昨日はSKULLMANIA決起集会で、
新しく渋谷にできたお店に行きました。
実はここディスクガレージ矢澤っち
(SKULLSHITイベントご担当者様)の
L.O.Lというお店です。

246の渋谷と六本木の間にあります。
ここのウリはスペアリブ!超やわらけー!
ほっぺた落ちるよ。
店の雰囲気もちょっとサンタフェって感じでしょうか。

ここでツアーの内容について呑みながら話してたら
今日起きたら内容忘れちゃったよ。
呑み過ぎちゃった。
まー仕事は夜作られるという感じでしょうか。
忘れたら意味ねーけど。
でも楽しく、おいしくすごせました。
皆さんも是非行ったってくんさい。
これから僕らの秘密基地3号店にしようかな。
ちなみに1号店恵比寿立ち呑み、2号店プレハブ。
お店の詳細は
http://lots-of-laughs.jp
で要チェックや!

そしてこれだけは言わせて。
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!
あと一言、
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/
もよろしく!