2009年5月13日水曜日

◉ 最近 ◉

ここ最近は、連日打ち合わせなどで
夜遅くまで渋谷にいるとタイミング良く
友達からの飲みのお誘いなどで
楽しくワイワイやってました!!

先日は、jealkbのメンバーでもある
ニブンノゴ!の森本くん&大川くん
とロバートのヒロシくんという
面白メンバーで飲みました。笑)
写メはお願いしてボクサースタイルで。笑)

森本くん大川くんがボケてヒロシくん
が突っ込むという連携で
終止爆笑しました。
本当芸人さんと飲むのは楽しいな〜!!
ありがとうございました!


そして翌日もタイミング良く氣志團の
マツ&ランマと初対面ですが城田 純くん
とで楽しく飲みました。(男前です)
ランマとお酒飲むのは超久しぶりだった
ので嬉しかったよ!

ここ最近の飲みにケーションのお話でした。笑)

☆氣志團マツはここのブログかなりチェックしてるのが
びっくりでした!
マツ近日また飲みましょうね!