2009年5月7日木曜日

ボウリングシャツ入荷!!

ご無沙汰しております!staff10n10nです!

立夏が過ぎて夏の陽気になるのかと思ったら、
今日の渋谷は非常に冷えております。底冷えです。

さてさてこれから夏の季節にぴったりなアイテムが入荷しました!



SKULLWING ボウリングシャツが入荷いたしました!

こちらのアイテムはSKULLSHITの定番アイテム!
2種類ございまして、

ひとつはフロントおよびバックのデザインがすべて刺繍!!

これを着ていれば注目されることは間違いなし!!

もうひとつはフロントおよびバックのデザインがプリント!!

バックのプリントはとってもインパクト大!

SKULLWING ボウリングシャツはこれからの季節のマストアイテムのひとつ!
昨年、一昨年と早い段階で完売していますのでご希望の方はお早めに!!




私10n10nも刺繍とプリントをどちらを選ぶか迷います!
どちらもオススメは出来るのですが、しいて言うなら刺繍です!

実物を見て頂ければわかるのですが、
刺繍がはっきりと出ているので非常にいい仕事をしていますよ♪