2009年4月13日月曜日

◉ V プレミアリーグ ◉

先日jealkbのメンバー

hideki & ediee & mofto の4人で

女子バレーボールを(東京体育館)観に

行きました。

はりせん片手に全力で応援して来ました〜笑)

応援席でしたので、点が入っても点を取られても

何かしら応援します。笑)

初めてでしたが、かなり楽しめました〜!

そして見事応援していた NECレッドロケッツが
フルセットの激戦を制し見事勝利致しました!

おめでとうございます!

是非また応援行きます。






☆最後にediee のアラレちゃんの帽子と望遠鏡代わりに
持って来てたカメラ(フィルムなし)に爆笑でした。
流石です。