2009年4月18日土曜日

◉ jealkb × コンドルズ ◉



昨日は池袋サンシャイン劇場に
jealkb × コンドルズの舞台
『B.L. ~ Ballad of lip 』を観にいきました。

jealkbメンバーの普段では観れない踊りにコント
に堪能しました。

舞台上で全員での踊り 格好良かったです。


あとは終止笑いが止まりませんでした〜笑)
elsaの身体が心配ですが。

残り2日頑張ってくださいね〜!

舞台って観るの楽しいね!!

そしてその後は恒例の恵比寿プレハブ酒場近辺
にて朝方まで呑み明かしました。笑)



☆メンバーは、SKULLSHIT P matz ,モンキーターン清水くん
大蛇が村にやってきたの 安井くんです。