2009年4月30日木曜日

GOING KOBE'09 matz編

どうもmatzです。
今日はOTKと一緒に神戸に来てます。
朝暗いうちに出発して車で7時間かけて到着。
今回このイベントでSKULLSHITはデザインを提供してます。
今回はそのTシャツを着ている方たちをスナップしちゃった。
あ、すみませんほとんど寝てないので面白いことなしです。
え?期待してない?なるほど!
それではその写真をどーぞー








みんなとてもいい感じです。ご協力ありがとうございました。
このTシャツだけでなく、ELLEGARDEN×SKULLSHITやSKULLMANIA、
バンド関係でなく通常のデザインなど、SKULL率が高かったです。
今回載せられないですが、かなりのアーティストの方々
このTシャツ着て演奏してました。
うれしいですね。

それにしてもすごいイベントです。
120組以上のアーティストが”神戸を盛り上げる”
というテーマでここに集結してます。
個人的にJITTERIN'JINN、EGG BRAINがよかったわー。
このイベントオーガナイザー、そして神戸star club店長松原さん
あんたすげーよ。オーラでてる!
俺も同じことできるかなー?いやすげーよ。
今度9月20日SKULLMANIAで一緒に仕事しますが、絶対負けないぞー!
ということで前回忘れちゃったこのくだり言っちゃうよ!
このブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!

追伸
今回もう一人「まいけるじゃくそん」さんを連れて来たんですが、
ホテル取れなくて、なぜか私、OTK、まいけるの3人で2つの
ベッドをくっつけてで寝ることになりました。笑)

※注意、芸人さんちゃうよ。笑)