2009年4月28日火曜日

帰ってたぜよ!

アメリカから帰ってきたぜよ。
今回は最終日の模様をお話しますねー。

最終日もオーランドのユニバーサルスタジオにずっといました。
その内容は前回とにたりよったりなんでその後のお話です。
ユニバを出るとそのままFAN SPOTというゲーセン&
遊園地(日本で言えば三井グリーンランド)に行きました。

この観覧車尋常じゃないほどのスピードでした。
ムードもクソもない!
でもさすがアメリカ!
こんなゲーム・・・

テンションあがるって!もちクリアしました。
ワープできなかったのが悔しい!
たしか1つ目のはしごだった気が・・・

そしてこのUFOキャッチャー

デカ!なにこれ!
この後ゴーカートに乗りました。

これも普通に原チャばりのスピードですよ
これ使用前

これ乗ると・・・

ドドドーン!こんなんなっちゃう!
※注意マリオカートではありません

そしてこのままなぜかコング先生からレンタカーを
空港に返してくれと頼まれ、コング先生帰ってんの
俺一人だし。道わかんねーし。夜中1時だし。ホテルないし。
しょうがないから空港に向かい、適当に辿り着きましたよ。
旅なれしててほんとよかった。
途中あまりに眠いからセブンイレブンアメリカ支店で仮眠。
それをのちにコング先生に言うと怒られました。
撃ち殺されるぞと。
じゃー送れっつーの。
まー無事オーランド空港から朝8時の飛行機でシカゴへ。

シカゴはオリンピックで多少盛り上がってました。

このジュースは僕がアメリカで一番好きなジュースです。
マンゴーフローズンジュースで、プロテインなど好きな粉入れられます。
僕はお通じが良くなるようにファイバー入れました。

こんなんでシカゴから無事に成田へ帰ってきました。
そしたらなにやらスマップで大問題じゃないすか!

私年に3回ぐらいやってますがなにか?
ちょうど4月26日イベントの演出だったんですが、
寝てないから打ち上げでテンションあがって早速それに近いことやったから。

そして豚インフルエンザ!
帰りが1日遅れたらやばかったっす。
豚インフルにはなりませんでしたが、豚にはなって帰ってきました。

あ、そうそうみなさんにお土産あります。
なくなり次第終了になりますので、お店に取りにきて下さい。
じゅんじゅんにもらって。

これにて珍道中終了!
長々お付き合い誠にありがとうございました。

追伸
コング先生がSKULLSHITを「がいこつうん○ー!」と言ってました。