2009年4月27日月曜日

◉ 氣志團 ◉



氣志團現象2009
GIG AT THE BUDOKAN
『 鼓動 』

待ちに待った氣志團
復活GIGに(4/25)行って来ました。

とにかく嬉しかったです!!
メンバー6人だけの空間。

鳴り止まない声援。

みんな待ってたんです。

ありがとう氣志團!!!

そして翔やんお誕生日おめでとう!!

☆まさかのone night carnival で
間違えるとは〜笑)


☆入り口にて今回のグッツデザインを担当したナゴンさんです。
ナゴンさんおめでとうございます。




☆今回のパンフレットです。
何とDARKPLOTの前で撮影しました。
クリアケースにもなってました。
一応自分もいます。
嬉しすぎます。みなさんに感謝です。



☆そして初日GIG終わり恵比寿にて軽く呑みました。
楽しかったです。ありがとう!!