2009年4月6日月曜日

4/3アストロ&4/5幕張メッセ



はいどーもmatzです。
4月3日骸骨番長OTKとRUDIE'S聡兄と
原宿アストロホールへ行ってきました。
もち5.9CRUSH OUT VOL.2に出演するcoldrain目当てです。
パワーと若さがびんびんに伝わってきました。
クオリティはすごいねー。
担当ホルモンたなけんさん一押しバンドですわ。
CRUSH OUT Vol.2がますます楽しみです。
ちなみに写真はアストロのビールが安いと
絶賛の聡兄の流用しました。
また呑みましょう!

そうです4/5幕張メッセです!行ってきましたよ!

PUNKSPRING09でちょうど僕が入ろうとした19:00に
たなけんさんとまた遭遇。帰るとこでした。

今回の目的はGOOD 4 NOTHING!
ついてすぐ楽屋に行くとなんと!そこには!

てんこもり!人参でか!こんなライブ前に食ったら死ぬって!

無事に(?)G4Nを送り出しました!

去年はなんと幕張着いたら終わってたという悲劇でしたが、
今年はなんとか間に合った!
2年連続グリーンステージ大トリのG4はやっぱかっこいいね!


あとなにげにSKULLMANIA T着てる人多かった


んでこれライブ終了後!
あんな飯食うとこの2人みたいにデブになるよ。

いやーたった2時間ぐらいでいろんな人に会ったなー。
9mmたくろーとたきがDVDくれました。



その後NOFXみちゃった。


1stからすべて聞いてます!感動でした。
そんなこんなで楽しいひとときでした。

オッケー3回目も長くなってしまいました。
つーか写真多すぎだっつーの!
そしてそしてそしてー
(ここのクダリはお約束ってことで勘弁な!)
引き続きこのブログでSKULLMANIAも
しっかり追っかけていくんで最後までよろしくー
それじゃー行くよー
せーのSKULLMANIAー!